5分で出来る!

さて、このブログに関しても最初のサンプルを作ったときに仮で作ったブログ内容ですが、頑張ってその題名に合わせた内容を提供しようと思いますw

5分でできる!!
何がだろう?

って思いましたが、セルフケアの最初の仙骨体操は
慣れたら5分、いや、3分でできるくらいの内容なので
まだ実践できていない人は是非実践して欲しいと思います。

※ここをクリックすれば飛べるようになっております。

で、この仙骨体操は、
私、後藤が120万の技術講座を受けた時に学んだ内容で、

片平先生という方が作った
モゾモゾ体操という体操があって、

そのモゾモゾ体操を私流にさらに改良した
内容になっております。

ちなみにですけど、代表後藤が
1200万以上かけて学んだ知識が
このサイトには詰め込まれているので、

それくらいの価値と思って
学習してみてくださいねw

あと、5分でできるとするならば、
イライラした時の解消法なんかは
結構使えたりします。

イライラした時の解消法

コーチングセラピーを私が作り切る前に結構やっていました。
とにかく発散させる方法なので、

5分でできるかはさておき、
やってみると良いと思います。

では、今回はこんな感じで
終わりにしたいと思います。

後藤

TOP