サイトが新しくなったってよ

はい。こんにちは後藤です。

そんなこんなでサイトが新しくなりました。
みやすいと評判です。

そうです。以前のサイトが見にくかったんです。
それに不満を出していた方もいらっしゃいました、

あの、、、
えっと、

ごめんなさい( ´Д`)!!!!!!!

そんなこんなで、新しいサイトでは、受講された方の為に
ここでしか話せない情報を全開示していきます。

なんですが、

このサイトの中に入っている情報の他に、どんな情報が欲しいのか?
ってことをあなたにも教えて欲しいと思うわけですね。

その情報をここにどんどんじゃんじゃん、
バンバン出していけたらと思っています。

持ち前の文章力で、面白おかしく答えていきます。
で、ここに入ってくる方のほとんどの方が真面目で誠実な方が多いです。

なんですけど、そんなことお構いなしに言いたい放題書いていきます。不快に思ったらカスタマーセンターにお問合せという欄がトップページの下記にありますので、そこから不満をぶつけてください( ´ ▽ ` )

私に届くようになっております♪(´ε` )

その内容をこのサイトのブログに書き込んで、私は悪くないという自分への保護をしていきます。
とまぁ、余計な話はさておき、、、(_ _)

一応こんな砕けた文章を書くのにも理由があります。このサイトで伝えたいことは
「肩の力抜いて生きていきましょう」ということを伝えることを主としています。

なので、こんな人が代表なんだ、、、
じゃぁ、もっと私も力抜いて生きていっか、、、

って感じで生きていって欲しいと感じているので、
このブログで表現できるかわからないですが、
そんな感じで書いていきますね。

兎にも角にも、
このサイト見やすくなったので、
全部、一通り見ておいてくださいね!(*゚▽゚*)

きっとあなたの人生のプラスになることは
間違いないので😀

では、この辺で、
ありがとうございました。

後藤

TOP